パーソナルカラーと decorum

maison&eocur blog

今月号のan・anは「にゃんこLOVE」の猫特集でした。

嬉しさのあまり気づいたら猫好きのお友達にLINEをして、
湿気で蒸し暑いのに、そこいらにいる猫ちゃんをもふもふしたい衝動に駆られた日でした。

さて、先日友人とdecorumのアクセサリーについて話をしているとき、パーソナルカラーを織り交ぜて説明したところ、とても喜んでくれました。そこでわたくしの知識が役に立つならと、これからは時々パーソナルカラーを織り交ぜて decorumの商品をご紹介していけたらと思っております。

(今日は軽くパーソナルカラーの記事を)
掲載の写真はキラキラ輝く極小淡水パールに、ソフトな色のスカイブルーが上品な印象のブレスレットです。
パーソナルカラーですと、肌質は繊細な印象のほんのりピンク肌で、髪質はソフトなブラックかグレー系、やさしい印象のブラウンまたはグレーの眼をもち、エレガントで上品、涼しげでさわやかな印象をもつサマーといったところでしょうか。また、極小の淡水パールのキラキラがレフ版効果を発揮して手の甲のシミなどが目立たなくなり、全体的にワントーン明るい印象にしてくれます。

では、また機会がありましたら、パーソナルカラーの記事をご紹介させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

*掲載写真の商品名は「Grass Beads Bracelet (sky blue)」です。ご参考まで。

_2016年7月22日

------------------------------------------------------------------------------------------------------

decorum ホームページ :decorum